任務完了

|


朝から晩まで潜って食べて飲んで寝てをひたすら繰り返す体に良いんだか悪いんだかよく分からない生活を続け、最終的にはバンコクでご禁制の品を食して帰国するという毎度お馴染みのゴールデンウィークはとっくに終了しております。

写真を見る限り海外に行ったとは思えないラインナップですが、今日では海外に行かなきゃ食べられない品々のなっているのが面白いところ。

ブログへの投稿が雑すぎるのでは?というのは本人も重々感じておりますが、毎日毎日忙しくて余裕がなかったんだからしょうがないじゃん!!と開き直って結びの言葉とさせていただきます。



2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

月別 アーカイブ

トップページ